にしおかすみこ ブレークなるか?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしおかすみこ ブレークなるか?


“女王様芸人”にしおかすみこ(32)にブレークの予感が漂っている。

 SMのボンデージ衣装に身を包み、ムチを片手に「どこのどいつだ~い? あたしだよっ!」「欲しがり屋さんだねぇ。もっと欲しいのか~い」などと観客をあおりながら、自分の苦労話や芸能人を切り捨てる“漫談”をネタにするピン芸人だ。

 女王様キャラなのに、「SM衣装のまま結婚式のスピーチをやらされて周りはドン引きだった」「ロサンゼルスに行かされた時、空港の手荷物検査でムチが引っかかった」といった自虐的なネタが中心で、そのギャップがウケている。

昨年5月にフジテレビの深夜バラエティー「くるくるドカン」に出演して話題になり、昨年末に初登場した「エンタの神様」(日本テレビ)で火が付いた。今年に入ってから人気バラエティーに引っ張りダコで、テレビで目にする機会が急増している。

「一見、インパクト芸人に思えますが、ネタはしっかり作りこまれている。観客いじりもうまいし、フリートークもこなせます。いつも体が痛いと言いながら家に帰ってくるかつての交際相手が、実は“当たり屋”だったといった自虐ネタがポンポン出てきます」(テレビ関係者)

 95年にお笑いタレントとしてデビュー。コンビで活動していた時期もあるが、05年からピン芸人になり、試行錯誤の末に女王様スタイルに行き着いた。

 このまま大ブレークして、長い下積み生活に終止符を打てるか。

95年からっていったら、結構長いですよね。

13年か・・。

たしかに、あの声とか癖になりそうです。

スタイルもいいしね。

がんばって、ブレークしてほしいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3090820/

 

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。