Ara 東洋のオードリーヘップバーン・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




Ara 東洋のオードリーヘップバーン


尽きるまで』でクラン役を演じ、注目を浴びる韓国女優・Araが、日本での1st写真集『Ara in Rome Ara×篠山紀信』の刊行を記念して25日(日)、都内にて握手&サイン会を行った。

 『ローマの休日』をコンセプトに、実際にローマで撮影を敢行したAraは「ローマにはずっと興味があったので勉強になりました。まだ未熟ですが、どんな役にでも“色”のある女優になりたい」とニッコリ。

さらに「昨日はフィギュアスケートを見て感動して泣いちゃいました。だから、今日は目が腫れちゃっているんです」と照れ笑いを浮かべるなど、チャーミングな一面もみせていた。

 今作をプロデュースした角川春樹は「紀信さんが『角川さんが連れてきた中で一番の女性』と言っていた。彼女にはぜひ、東洋のオードリー・ヘップバーンになってもらいたい」と絶賛した。

メッチャきれいな方でスモンね。

東洋のオードリーヘップバーンとは大きくでたもんだ・。・

と思いましたが、本人が言ってた訳じゃなかったんですね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000000-oric-ent


Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
