ティーアップ前田、12歳年下と結婚・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ティーアップ前田、12歳年下と結婚


吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に入籍することが19日、分かった。前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。6月に挙式を予定している。

2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。
 「ティーアップ」は、千葉・幕張メッセで行われる吉本のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(4月28~30日)にも出演する。

12歳年下って^^スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

最近の芸人さんは本当によくもてます。

しかも、プロポーズがくさいWWW

芸人さんのお笑いとしての言葉だったのか・・・

違うでしょうね^^

本気で言ったのであれば、相当ロマンティックな方ですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3083043/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
