上戸彩 大暴投??w・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




上戸彩 大暴投??w


女優の上戸彩(21)が、福岡ヤフージャパンドームでのソフトバンク対オリックス戦で始球式に登場。ソフトバンクの王貞治監督から「頑張ってね」と励まされてのマウンドだったが、ボールは打者の背中側に。「練習したのに残念」と悔しがったが「ファンの熱気にパワーをもらいました。このパワーを持って帰りたい」と、4月19日スタートの主演ドラマ「ホテリアー」(木曜・後9時)への意気込みを語っていた。

彼女はどこに投げたっていいですw

ホテリアーたのしみですね~~(・∀・)

ペ・ヨンジュン(ヨン様)が友情出演ということなので、

またまた話題を呼びそうです。

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000063-sph-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
