大塚愛 男性ファン層厚くなる。・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚愛 男性ファン層厚くなる。


大塚愛が男性に人気上昇中らしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000026-oric-ent

デビュー曲「桃ノ花ビラ」から2005年の「プラネタリウム」までのシングルが収録された、大塚愛の初となるベストアルバム『愛 am BEST』が3月28日にリリースされる。

 付属のDVDにはCD収録曲の全ミュージッククリップが収録される本作は、ダントツの高ポイントを獲得し 注目のアルバムランキング でトップに立った。

 彼女の満を持してのベスト盤だが、発売2週間前調査の興味関心度では、男性の方がその数値が高く、51.7%と約半数の人が“興味関心がある”と答えている( グラフ参照 )。06年のシングル「ユメクイ」や「フレンジャー」の調査時は、特に10代男性からの関心度が突出していたが、今作は30代男性の59.6%が“興味関心がある”と回答しており、全世代中もっとも高い。今までとは違った世代からの関心も集めはじめているようで、新たなリスナーにもベストなアルバムとなりそうだ。

女性から見ても元気でかわいいし、

歌もうまいですもんね。

男性が彼女を応援したくなる気持ちは良く分かります。

映画にもでたりしてましたしね^^

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。