モーニング娘 最後のアルバム・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



モーニング娘 最後のアルバム


 セクシーな一面を見せてくれたシングル「笑顔YESヌード」に続いて、モーニング娘。の8thオリジナルアルバム『SEXY 8 BEAT』が完成。3月~5月にかけて行われるツアーを最後に吉澤ひとみが卒業するため、現在の9人でリリースする最初で最後のアルバムとなる。

 印象深いアルバムの収録曲について「宝の箱」をあげた道重さゆみは、「重ピンク、こはっピンク名義なんですけど、今まで、重ピンク(道重さゆみ)、こはっピンク(久住小春)ってキャピキャピしてたじゃないですか。しっとりなんですよ。だからすごいビックリしました。もうキャピキャピするのも卒業なのかなぁって(笑)」と、ファンにはちょっと残念な“キャピキャピ”卒業宣言。

本作には吉澤ひとみのソロ曲「その出会いのために」も収録。モーニング娘。の吉澤ひとみとしてのラストナンバーだけに、メンバーも感慨深いコメントを寄せている。なお、吉澤の卒業公演は5月6日(日)にさいたまスーパーアリーナ(15:30~/19:00の2回公演)で行われる。

モーニング娘は確かに入れ替わりが激しいですよね。

今誰が居るのかさえ分かりません(( ゚,_‥゚)=3

吉澤ひとみさんは分かりますw

モーニング娘自体今も増殖しているのでしょうかね?

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000013-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
