中川翔子 (しょこたん) ブルマのコスプレ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




中川翔子 (しょこたん) ブルマのコスプレ


アイドルの中川翔子さん(21)が24日、主題歌を担当するロボットアニメ「天元突破グレンラガン」のPRのため、東京国際アニメフェアで行われたネットラジオの公開収録に登場。5月2日にリリースされるアニメソングのカバーアルバムのPV収録で、「ドラゴンボール」の人気キャラのブルマのコスプレをしたといい、「一番のあこがれのキャラ、まさに“かいしんの一枚”です」とうれしそうに語った。

アルバムタイトルは「しょこたん☆かばー…」で、「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」や「ドラゴンボール」の「ロマンティックあげるよ」などアニメソングの名曲5曲のカバーを収録。5月5日に22歳になる中川さんは「3日後が誕生日なので最高のプレゼントです」と発売が待ちきれない様子だった。

 また、ガイナックスが「新世紀エヴァンゲリオン」以来11年ぶりに制作する新作ロボットアニメ「天元突破グレンラガン」の主題歌「空色デイズ」も6月27日の発売予定で、「ロボットアニメのオープニングはさわやかでないと。疾走感もあって、音楽と映像もピッタリ。気持ちがよくて、ポジティブな気持ちになれる曲」とアピール。大のガイナックスファンという中川さんは「ガイナックスのアニメだから面白いに決まっているんです。3話までお先に見ていますけど、1話から興奮できます」と大絶賛していた。

ドラゴンボールのブルマのコスプレだったんですね^^

体操着のブルマと思っていました。

ぶるま・・ブルマ・・

あw

あの女の子かw

一瞬忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000006-maia-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
