オダギリジョー婚約か?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




オダギリジョー婚約か?


俳優・オダギリジョー(31)が24日、都内劇場で主演映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督)の初日舞台あいさつを行った。共演の守山玲愛(12)から「大きくなったらオダギリさんのお嫁さんになりたい」とプロポーズされ、「12歳ですよね、喜んで。結婚報告会見になってしまった」と照れ笑い。

とまあw

カワイイオチでしたw

12歳の子に言われたら、断れないでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「ど~するのオレ!」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3090300/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
