実力派 JONGRI(ジョンリ)・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



実力派 JONGRI(ジョンリ)


 昨年12月にシングル「Possession / My All For You」でデビューを果たした、18歳のシンガーソングライターJYONGRI。先月21日に2作目のシングル「Hop,Step,Jump!」を発表したばかりの彼女が、今月21日にはデビューから3ヶ月にして、早くもファーストアルバム「Close To Fantasy」を発表した。大阪で生まれ、4歳でインターナショナルスクールに入学、15歳の時にバークレー音楽院で短期留学を経験し、昨年9月からは早稲田大学に通う彼女に話を聞いた。

■デビューからわずか3ヶ月でファーストアルバムの発表となりますが、実際にアルバムを作られたのはいつ頃だったのですか?

JYONGRI:私の作業は、去年の10月の段階でもう出来上がってました。

■では、アルバム収録曲の中からデビューシングルに「Possession」を選んだ理由はなぜですか?

JYONGRI:実は、選んだのは私じゃないんです。でも、シングルだから特別に書くとか、カップリングだから手を抜くとか、そんなのは全然無くて、どの曲が選ばれても納得ができる作品に仕上げているので、何の違和感もなかったです。

■セカンドシングル「Hop,Step,Jump!」はビデオクリップも「Possession」のクールな印象から一転して、タイトル通り元気なJYONGRIさんの一面が出ていますが、ビデオクリップに対してこだわったことはありますか?

JYONGRI:まだビデオクリップに対するイメージがはっきりと出来ていない所があるので、今は割と任せる様にしています。毎回納得した上でやっているんですけど、「Hop,Step,Jump!」はアイディアを聞いて、面白いなと思いましたね。

■なるほど。今は楽曲制作に集中されているんですね。

JYONGRI:今はまだ、それしか出来ないので(笑)。

彼女本当に歌がうまいですよね。

経歴も改めてすごいですww

すでにTVによく出るようになっていますが、

こっそり応援しています。

セカンドシングルのPVも見ましたw

18歳とは思えない歌唱力!これから、益々楽しみです。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3089437/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
