リュ・シウォン 右足負傷・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォン 右足負傷


韓流スターのリュ・シウォンが日本での活動中に足首を負傷し、1か月前から治療を受けていることが明らかになった。

22日午後4時、ソウルプラザホテルで<慶尚北道(キョンサンブクド)訪問の年>広報大使に委嘱されたリュ・シウォンは右足を引きずりながら登場し、

周囲から注目が集まった。

リュ・シウォンの側近は「先月日本で行われたシングルのプロモーションビデオ撮影中に右足首をひねった。日程上すぐに治療を受けられなかった」と明らかにした。

このためリュ・シウォンは日本でのミュージックビデオの撮影中も激しい動きがとれず、コンセプトを変更して撮影したという。

この側近は「深刻なけがではなく、今は治療を受けているので、近いうちに完治するだろう」と語った。


ノ(´д`*) 大丈夫ですかね?

深刻な怪我ではないとの事ですが、捻挫か何かでしょうかね?

1ヶ月も前からって結構大きな怪我の

ような気がしますが・・・。

 

引用元:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0322/10022841.html

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。