藤原紀香 ミセスでもファッションを・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




藤原紀香 ミセスでもファッションを


女優の藤原紀香(35)が23日、都内で行われたファッションイベント「ミス アシダ2007−08年秋冬コレクション」に出席した。紀香はさわやかな白と紺のボーダー柄ワンピースで登場。

BGMに体を揺らしながら鑑賞し、ショーの最後には、自らの挙式では袖を通さなかったウエディングドレスにうっとり。「ミセスになっても“女意気”で、ファッションを楽しみたい」と語った。ほかに、酒井法子(36)、中井美穂(42)らが出席した。

彼女ならミセスになっても大丈夫!

その美しさをずっと保つと思いますよ。

てか、ミセスになっても・・という発言てミセス=ファッションには関係ない人

という位置づけをしていたのだろうか??

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3089846/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
