市川海老蔵 オペラ座に!・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




市川海老蔵 オペラ座に!


オペラ座での史上初の歌舞伎公演「パリ オペラ座松竹大歌舞伎」の公開げいこが22日夜行われ、市川団十郎(60)海老蔵(29)親子の「勧進帳」が本番同様に上演された。23日から計5日間の公演で弁慶と富樫を2人が交代して務め

この日は日本でこれまで実現したことのない海老蔵・弁慶、団十郎・富樫という配役が世界初公開。最初は緊張した面持ちだったフランス人招待客も、大酒を飲む弁慶のしぐさには笑って反応。花道がないため最後、弁慶は客席に下り、中央通路を六方を踏んで退場。海老蔵の発案という演出に客席は沸いた

花道がないから、客席に来てくれたって、そりゃファンは

うれしいですよね。

なかなかニクイ演出を海老蔵さんはしてくれるようですね。w

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3089932/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
