ジャック・スパロウ 人形回収・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ジャック・スパロウ 人形回収


映画配給会社のブエナ・ビスタ・インターナショナル・ジャパン(東京都港区)は23日、前売り映画券の特典人形1体にまち針状の針(長さ約1センチ)が混入していたため、出回った約4万体分の交換に応じると発表した。

 

 人形は5月25日公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の特典で、綿製の「ジャック・スパロウ身代わり人形」(約8センチ)。全国の劇場330館で券購入者に配布した。

福岡県の映画館で今月20日、「異物がある」と購入者が交換を申し出て発覚した。けがはなかった。人形の額部分から約5ミリ針が出ていたという。製造した中国の工場で針が刺さった試作品1体がなくなっており、この人形とみて調べている。ほかの人形に針混入はないとみているが、劇場に出荷された残り約11万体も回収する。

 

 問い合わせは人形を製造したユウロード(0120・603・068)で、平日の午前10時から午後5時まで。

せっかくゲットした人形に針混入していたら、

確かに残念ですよね。

でも、自分で調べてみて針が有っても、抜いちゃえば

私なら手元においておくな~w

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3089266/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
