菊池凛子 次はSM嬢?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




菊池凛子 次はSM嬢?


●外タレとの同棲発覚

 さすがは“国際派女優”である。

 49年ぶりのオスカー候補女優として話題になった菊地凛子(26)に同棲が発覚した。

 相手はアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。日本でドラマのチョイ役やCMに出演している外国人タレントだ。

●オファーが殺到

 助演女優賞は逃したものの、“オスカー効果”は凄まじい。

 菊地は6月公開のコメディー映画「図鑑に載ってない虫」に出演し、リストカッターのSM嬢という際どい役に挑戦。今夏には一人暮らしのヒロインを演じたラブストーリー「恋するマドリ」の公開が控えている。

 ハリウッド進出第2弾となるアクション映画「ザ・ブラザーズ・ブルーム」への出演も決まっていて、3月下旬から海外で撮影が始まる。

 映画だけではない。4月は「英語でしゃべらナイト」(NHK)や「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)など、合計13本のテレビ番組に出演する。雑誌からも引っ張りダコで、4月だけで表紙も含めて27冊に登場する予定だ。

 プライベートも仕事も絶好調の菊地の勢いは止まりそうもない。

彼女の勢いはとまりませんね。

私生活も仕事もバリバリです。

今後の活躍が益々期待できますね。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3088018/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
