赤西仁 加藤ローサと・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




赤西仁 加藤ローサと


赤西仁君も、本当に話題に事欠かない人ですね~。今度は加藤ローサさんとの交際発覚で

主演降板だそうです。

楽しそうだなw

赤西仁 加藤ローサと交際発覚で主演撤回の噂流れる
 今年4月にロサンゼルスでの語学留学から帰国したKAT-TUNのメンバー赤西仁(23)が、ドラマの主演を撤回されたとの噂が現在ブログで話題となっている。.......... ≪続きを読む≫
今年4月にロサンゼルスでの語学留学から帰国したKAT-TUNのメンバー赤西仁(23)が、ドラマの主演を撤回されたとの噂が現在ブログで話題となっている。

 ネタ元である雑誌・BUBKAの記事を紹介しているサイトによると、赤西は来年1月のフジテレビのドラマ主演が内定していたらしいのだが、加藤ローサとの交際が発覚し、これにジャニー喜多川社長らが激怒、主演が撤回されてしまったのだという。

 このことに関してブログでは「まだ若いのだから遊びたいし、色々やりたいことがあって当然だと思うよ、私は。赤西がいないKAT-TUNは華がないから、赤西はやっぱり必要!」「なんというか、タイミングが悪い。赤西本人としても悔しいところだろう」といった声がある。ファンは赤西に理解を示すケースが多い。
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
