中島美嘉・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島美嘉


中島美嘉 結婚できるのかな~と言っているようですが・・顔が怖い・・

それに加えて、自分で「性格的に・・」と言っているところを見たら、

とりえは金?w

(´・ω・a)ポリ・・ンート・・・

言い過ぎますた┏(<:) ペコ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000024-dal-ent

歌手・中島美嘉(24)が26日、都内で写真童話集「SAMSARA(サムサラ)」(ワニブックス刊)の発売記念となる初のファンイベントを行った。
 逸話や神話を基にした物語に合わせ、中島が人魚や魔女など6役を演じた作品で、付属のDVDでは中島の希望で夏木マリの朗読とコラボも。
 1万人の応募から選ばれたファン200人を前にした中島は、撮影でひざや肩にあざを作ったエピソード、血のお風呂に入った制作秘話を披露。「小さい子に読んでほしい。この絵本をちゃんととっておいて、いつか子どもができたら見せたい」と夢を描いた。
 育児の前提にある結婚には「もう24歳、結婚してもおかしくない年なんですが、『性格的に結婚できるかな』と思いますね。仕事が楽しくて、思ったらすぐ何でもやっちゃうんで、相談とかあまりしないんです。そこを理解していただければ」と将来のだんなさんに注文を出していた。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。