仲間由紀恵 CM女王・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵 CM女王


仲間由紀恵さんが3年連続CM女王になる可能性があるようです。

なんだか、どれも同じキャラクターであまり魅力を感じませんが、

それが逆に企業としては使いやすいのかしら??

やはりスキャンダルがほとんど無い女優だからイメージが良いのかも知れませんね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000028-dal-ent

 

女優の仲間由紀恵(27)が9日、ビデオリサーチが発表した07年1月から6月までのタレント別テレビCM出稿量で、関東、関西地区でトップに輝いた。年間でも05、06年と2年連続でトップとなっており、3年連続“CMの女王”の座が見えてきた。
 人気の証しともいえるCM出演。この上半期、一番多くCMでテレビ画面に登場したのは、昨年末に紅白歌合戦の司会を務め、大女優としての階段を上る仲間由紀恵だった。
 テレビに流れたCMの出稿本数は、関東で6175本。4957本で2位だった妻夫木聡に1000本以上の大差を、関西では、5355本と2位の長澤まさみに約500本差をつけてのトップに輝いた。名古屋地区では、タレントの上戸彩にトップの座を譲ったが、その差はわずか200本。下半期で逆転すれば、データを取っている3地区完全制覇もみえてきた。
 現在、仲間はKDDI、資生堂、武田薬品工業など、11本のテレビCMに出演。ルックスとは対照的にコミカルな役柄もこなせる幅の広さと好感度で、飲料、食品、薬品、車、化粧品、通信など各業種の顔ともいえる商品のCMを持ち、異例の2ケタ契約を実現させている。
 今後、仲間は夏目雅子さんの生涯を描いたTBS系特別企画「ひまわり」で夏目さん役を務めるほか、同局系の秋の新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」では泉ピン子との共演で、刑事役にも挑戦。その勢いはまだまだとどまることはなさそうだ。
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。