まちゃまちゃが同棲?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




まちゃまちゃが同棲?


人には色々な趣味があるようで・・まちゃまちゃさんと同棲している男性の存在が明らかになりました。いや~~

チョット驚きましたね。

しかも、10歳も年下ときたもんだ・・

吉本興業が運営する横浜・中華街の「よしもとおもしろ水族館」の3周年夏休み企画発表会見が19日、同所で行われ、千原兄弟、まちゃまちゃ(31)らが出席した。

 この日スタートした企画は、見た目や名前など、怖い生き物を紹介する「納涼! コワ~い水の生き物10選」で、同時に「コワ~い吉本芸人10選」も発表。そのうちのひとりに選ばれたまちゃまちゃは、あまりありがたくない?選出にもかかわらず「選んでいただいてありがとう」と涼しい顔。千原兄弟から10歳年下の男性と同居していることを暴露され「バンドやってる男性でね。部屋も別だし恋人なんてもんじゃない。すごいのを捕まえて、来年ぐらいには結婚するから」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000165-sph-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
