海老蔵 風呂場で大怪我・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵 風呂場で大怪我


お風呂場で転倒して足の裏を縫う怪我をしたそうです。足の裏ってそんなに簡単に切れるような気はしないので、相当強く踏み込んでしまったのかなあ?

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(29)が13日午後、大阪松竹座(大阪市中央区)で公演中の7月大歌舞伎「鳴神(なるかみ)」に主役で出演した後、楽屋の風呂場で転倒し、割れた戸のガラスで右足の裏を切る大けがを負った。

 救急車で近くの病院に運ばれ、縫合治療を受けた。

 海老蔵さんが、続いて出演予定だった「義経千本桜」では坂東薪車(しんしゃ)さん、「女殺油地獄(おんなごろしあぶらのじごく)」では片岡仁左衛門さんが代わりに演じた。7月大歌舞伎は26日までで、大阪松竹座では海老蔵さんを当面休演とし、回復を待ちながら別の役者で公演を続ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000514-yom-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。