チャンツィイー 上海映画祭よりアメリカ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンツィイー 上海映画祭よりアメリカ


チャンツィイーは上海映画祭には出ないようです。やっぱりアメリカが好きなの?

そりゃ、母国での人気は下がるな。

上海映画祭組織委員会はこのほど、「中国の映画祭を盛り上げます」と公言していた人気女優・チャンツィイー(章子怡)が突然、「映画撮影と京劇『梅蘭芳』の練習のため、米国に行く必要が生じた」ことを理由に、今回の映画祭出席を取りやめたことを明らかにした。このニュースを知った上海市民の呉老太氏は、愛国心の無いチャンツィイーの態度を非難した。 呉老太氏は20日夜、某サイトでこのニュースを知り、チャンツィイーが約束を破ったことに対して非常な怒りを感じた、と述べた。今回のチャンツィイーの予定変更は、上海映画祭の影響力や映画祭のランクが高くないせいだと言う人もいるが、心中穏やかではないと呉さんは続けた。事実、チャンツィイーは大きな賞を獲得したことがなく、その点ではコン・リー(巩俐)の方が勝っており、いくつかの大きな国際賞を取った映画にも出演している。しかし、忠誠心と愛国心が無いのはどちらも一緒だ。  チャンツィイーの土壇場での寝返りによって、組織委員会には不満の声が湧き起こったが、担当者は今回の出席キャンセルについて、きっぱりと「たいしたことではない」とコメントした。(編集KM)

http://news.livedoor.com/article/detail/3208585/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。