木村拓哉 移籍の真相・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉 移籍の真相


木村拓哉が移籍するといううわさがあるようです。

うわさだけやろ?真相は以下を参考に・・・・・・

エイベックスが“業界の覇者”となる日が近いのか。

 レコード業界最大手のエイベックスがタレントのマネジメント業務を強化させ、新たに芸能部を創設するという。エイベックスは04年「エイベックス・グループ・ホールディングス」を設立。それに伴って所属のアーティストやタレントを管理する「エイベックス・エンタテインメント」を立ち上げた。

「“エイ・エン”には浜崎あゆみ、倖田來未などのアーティストや村主章枝といったスポーツ選手がいる。これに『仮面ライダー剣』で有名になった天野浩成や、10代後半から20代前半のタレント、子役らも所属。新設される芸能部は女優・男優の育成、ベテランタレント、芸人らのマネジメントが目的です。今後、芸能部が“エイ・エン”の一部門になるのか、エイベックス本体に所属するか未定だが、グループの中核になっていくのではないか」(関係者)

 以前から名前が取りざたされている中村獅童はエイベックスの看板俳優候補。また、根強く名前が挙がるのが小雪。“移籍”を取りざたされているのは先頃“引退”を表明した奥菜恵、元モーニング娘。のメンバー。

 さらに“サプライズ情報”としてSMAPの木村拓哉の名前まで浮上している。実現のほどはともかく、話題には事欠かない。

 芸能部の鍵を握っているといわれているのは映画事業だが、「かつての角川映画のように自前の俳優を抱えて彼らを主演にして製作する」(マスコミ関係者)という。

 大物がエイベックス入りして快進撃か。

http://news.livedoor.com/article/detail/3209029/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。