HITOE ヨガにはまる・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




HITOE ヨガにはまる


元スピードのHITOEさんがヨガでメリハリボディーになったようです。

彼女今、何しているんだろう。

元SPEEDのHITOE(26)が16日、東京・銀座福家書店でDVDブック「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」の発売握手会を行った。
写真はコチラ

 NYのヨガスクールに8か月間留学し、ライセンスを習得。「『ヨガなんて』と鼻で笑っていたけど、興味深くてハマっちゃった。生理痛も解消されて、メリハリボディーになりました」とPR。

 SPEEDのメンバーにも、お互いの家を行き来しながらヨガを教えているという。現在は、渋谷でヨガ教室も開講中で「余裕があれば、小学校をまわって子供にも教えていきたい」と意欲をみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000151-sph-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
