NEWS小山 キスシーン・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




NEWS小山 キスシーン


NEWSの小山さんと玉置さんとのキスシーンがあるようですね。女性は唇にグロスを塗るので、

男性の小山さんにしてみれば、もしかして気持ち悪かったのかな?

人気グループNEWSの小山慶一郎(23)が初主演するミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」が12日、東京・青山劇場で初日を迎えた。

 米ディズニー・チャンネルの同名ヒット映画を日本初の舞台化。歌とダンスで高校生の青春を描く。共演の玉置成実(19)と互いに初のキスシーンを披露した小山は「リハーサルのときは緊張したけど、本番ではトロイ(小山)とガブリエラ(玉置)になって自然にできた」と好感触。「(玉置の)グロスがついて、ベチョベチョ」と苦笑いを浮かべた。

 これまで「歌が課題だった」というが、居残り特訓でおなかからの発声法をマスター。NEWSで歌唱力が光る手越祐也(19)と増田貴久(20)のテゴマスも応援に駆けつけたが「(2人に)バシッと見せて、ビビらせたい」と宣言した通り、玉置と息の合ったハモリを響かせた。28日まで同所で。7月5~8日までNHK大阪ホールで。

http://news.livedoor.com/article/detail/3196624/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
