こりん星 落札・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりん星 落札


意味わかりません.じかに話せるだけで50万ってこと?

あほらしw

まあ、その人のおかげで地球のためになるなら、いいかw

 

“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。