Gackt 美しい景虎・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gackt 美しい景虎


Gacktの景虎は相当美しいそうです。はやく、その

美しい景虎をみたいですね。

 NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)に歌手のGacktと俳優・緒形拳(69)が登場することになり5日、同局で会見した。
 長尾景虎(後の上杉謙信)役のGacktは、主演の内野聖陽(38)と初めて絡みの芝居を収録。自らが提案したロングヘアに水干(すいかん)姿で登場し、「やっと始まった。昨日からドキドキしっぱなし。それが幸せ」と気合をのぞかせた。
 また、景虎の軍師・宇佐美定満役の緒形は「ご主人(景虎)は宇宙人みたいな人かなーと思ってたら結構ほほえみ返してくれて」と、10年ぶり9度目の大河に余裕顔。
 迎える内野は「なんと美しい景虎。お2人がどんなお芝居をされるのか楽しみ」とキリリ。Gacktは17日放送の「越後の龍」から、緒形は7月29日放送の「天下への道」から登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000024-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。