米倉涼子 たかの友梨ビューティークリニック・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子 たかの友梨ビューティークリニック


米倉涼子さんって本当に体がきれいですね

CMにもぴったり。

ウエストもきゅっと締まっているしlうらやましいww

 

米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

 本CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。

 注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。ポスター撮影ではその裸に、実際にリボンを巻き挑んだそうで、4日(月)に行われた新CM発表会で米倉は「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」とコメント。そして「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」とさらりと話した。

 そんな米倉の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。

 今回のCM撮影を終えた米倉は「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」とコメントを残した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。