草なぎ剛 ホモの疑惑?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




草なぎ剛 ホモの疑惑?


草なぎ君ってホモの疑惑が有ったんですか?

自ら言っていますけど・・・・

SMAP草なぎ剛(32)が映画「山のあなた~徳市の恋~」(石井克人監督、来年公開)の会見を、このほど東京・成城の東宝スタジオで行った。清水宏監督の「按摩(あんま)と女」(38年)のカバー作品で、山間の温泉地で働く盲目のマッサージ師(草なぎ)と東京から来た美しい女性の淡い恋を描く。いい人役が多かった草なぎだが、今回演じるのは勘が鋭く女好きの設定。「僕は基本的に女の人が好きなので。もしかしたら剛くんは男好きだと思われているかもしれませんが、至ってノーマルなので。役作りはほとんどないくらいです」と冗談交じりに話し、会見場を盛り上げた。共演は加瀬亮、堤真一ら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000029-nks-movi
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
