松っちゃん 取材お断り?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松っちゃん 取材お断り?


大日本人の映画が好調のようですが、流石にもう、取材は嫌なようですね。

いきなりこんなに騒がれるなんて思わなかったのかしら?

でも、大盛況で何よりです。

松本人志の第1回監督作品として注目を集める映画『大日本人』が2日(土)に公開初日を迎え、東京・東銀座の東劇に松本監督が舞台挨拶に登場した。

松本監督の舞台挨拶&記者会見の模様
 公開前試写を行わず、謎のベールに包まれていた今作。舞台上で「おしっこがしたいので、早く(挨拶を)終わりたい!」と、最初から照れっぱなしの松本監督は「吉本のタダ券の力で、こんなにたくさん入ったと思う!」。一部週刊誌で報道された疑惑を“松ちゃん流”に笑いへと変えて観客を沸かせた。

 「自信満々の作品。ようやく最近、“監督”と言われ反応できるようになりましたね」と初々しいコメントも飛び出したが、公開前にカンヌ映画祭へ行ったこともあり125社ほどの取材を受ける多忙っぷりに「もう、取材はうんざり。(同日公開の)たけしさんの映画? 機会があれば、観に行きたいです! 自分の作品は・・・ドキドキしそうなので行きませんね」と話した。

 公開初日には、早くも興行収入1億円、観客動員8万人を突破。最終的には15億円を目標に全国221スクリーンで上映されているが、特に松本の地元である京阪神地区での客足が好調だという( 報道陣に囲まれる松本監督はこちら )。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000005-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。