フィギュア 高橋大輔 最高視聴率は?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



フィギュア 高橋大輔 最高視聴率は?


フィギュアスケートのトリノ五輪代表・高橋大輔(21)=関大=が日本男子史上最高となる銀メダル獲得したフジテレビ系「世界フィギュアスケート選手権 2007東京 男子フリー」(22日)の平均視聴率が、関東地区で19・1%を記録したことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。

瞬間最高は高橋が演技を終えたころの午後8時36分で、25・1%だった。

私も見てましたよ~~

いや~感動しました。

彼が今まで背負ってきたプレッシャーがどれだけ

大きかったのかと思いましたね。

お疲れ様でした。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3088702/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
