ロッド・スチュワートはリトル・スチュワート?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッド・スチュワートはリトル・スチュワート?


ロッド・スチュワートの身長は実は154センチ?

リトル・スチュワートだなw

って、冗談か・・

今年初め、自分の身長は180センチ近いと明言し、“それはないだろ”と言われていたロッド・スチュワートだが(参照: R.スチュワート「みんなが思うより15センチは背が高い」 )、今度は全く別の数字を口にし、混乱を招いている。スチュワートは今年1月、「俺に対して、2つの“誤解”が繰り返し唱えられている。その1、俺がケチだってこと。その2、俺の身長が5フット7インチ(170センチ)だってこと。俺は5フット7インチじゃない。むしろ5フット11インチ(180センチ)に近い」と話していた。

背の高い美女がお好きな彼は、彼女たちと並ぶとどうしても小さく見えてしまう。しかし、170センチどころか154センチしかないらしいとの噂には我慢ならないようだ。Femalefirst.co.ukによると、スチュワートは再度、身長について言及したという。「俺に対して、世間が理解してないことがいっぱいある。俺は絶対に、154センチじゃない。“ペニー・ランカスター(彼の長身の婚約者)と一緒にいるリトル・ロッド・スチュワート”って言われるのにはウンザリしてるんだ。ほんとにイライラする。俺は157センチ(5フット2インチ)近くあるぜ」

しかし、これは冗談の可能性も。ほかの人たちと一緒に並んだ写真から判断する限り、170センチはあるように見える。イギリス人は小柄な人も多いため、背が高い美女の横に立たない限り、リトル・スチュワートとは言われなかったはずだ。

真相はさておき、スチュワートの子供を生んだランカスターは、息子は「標準より背が高いのよ。わたしに似たの」と話しているそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000906-bark-musi
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。