国分太一 鶴瓶も太鼓判・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国分太一 鶴瓶も太鼓判


国分太一さんの落語が素晴らしいようです。本当に芸達者だな~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000174-sph-ent

落語家の笑福亭鶴瓶(55)が、東京・銀座の歌舞伎座で第1回落語大秘演会「鶴瓶のらくだ」の製作発表(10月6日~11月27日・全国8都市)に出席した。

写真はコチラ

 演目は、師匠の故・笑福亭松鶴の十八番で古典落語の名作「らくだ」。

 鶴瓶は「『らくだ』をやると気持ちいい。うちのおやっさん(=松鶴)が思い出されるし。松鶴が死んで20年、何かの因縁かと思う」と決意を新たにした。

 落語を題材にした映画「しゃべれども しゃべれども」が公開中だが、「(主演の)国分太一の落語を聞いてると、若手がちゃんと勉強してるのかと思うくらい上手い。」と絶賛していた。
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。