渋谷で郷ひろみ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




渋谷で郷ひろみ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000059-sph-ent

歌手の郷ひろみ(51)が27日、東京・渋谷マークシティのイベントステージで行われたスペインの歌手ダビッド・ビスバル(27)の来日イベントに飛び入り参加した。郷が渋谷の野外ステージでイベントを行うのは交通マヒまで引き起こした99年8月の「GOLDFINGER’99」でのゲリラライブ以来。今回は関係各所の許可済みだが、郷とビスバルのコラボに約3000人が殺到した。

 渋谷の駅前に、郷が帰ってきた。


 ダビッドが「Boom Boom Boom~灼熱の太陽」を歌い終えると、「GOLDFINGER’99」のワンフレーズ「ア・チ・チ・アチ」が流れ始める。ざわめくステージ前に郷が飛び出ると、会場は一気にヒートアップ。興奮気味の郷も「ヘーイ! 行くぞ! やっぱり、渋谷はいいね」と絶叫した。

 郷にとっては“伝説の地”と化していた渋谷駅前。99年8月、「GOLDFINGER’99」のプロモーションのため、トラックに乗って登場した郷はゲリラライブを敢行。ファンも殺到し、周囲は交通マヒ状態となった。ライブは無許可だったため、関係者が道交法違反で処分されるという騒ぎとなったが、同曲の人気は一気に跳ね上がった。

郷ひろみさんは本当にいくつになってもパワフルですね。

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
