中村勘三郎 報道に反論・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村勘三郎 報道に反論


中村勘三郎さんが一件の報道に対してご立腹のようです。

まあ、本当のところはこれからわかるでしょう・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000001-sanspo-ent

 21日に東京国税局から約7000万円の申告漏れを指摘されたと報じられた件で、報道内容が事実と異なると反論していた歌舞伎俳優、中村勘三郎(51)が26日、滞在先の米ニューヨークから妻の好江さんと成田空港に帰国。騒動について初めて語った。

 サテライトに姿を見せた勘三郎は、約20人の報道陣を見るなり「何も話すことはない」と不快感をあらわに。報道陣から矢継ぎ早に質問が飛ぶと、顔を曇らせ「家に帰って税理士と(後援会の)代表の人と会って白黒つけて謝るなり戦うなり決めますから。本当に悪ければ刑務所でも入るよ!!」とキレまくった。

 21日に平成17年の十八代目襲名披露の祝儀の一部を申告せず、約7000万円の申告漏れを国税局から指摘されたと報じられた件で、勘三郎側は反論。税務調査が行われた事実は認めたが、「祝儀はすべて申告し祝儀以外でも800万円を修正したに過ぎない。所得隠しはない」としていた。

 勘三郎は同日夜に東京・銀座の歌舞伎座で行われた第34回俳優祭に出席。会場に入る際、「経理の人に聞いたら僕は謝らなくていいと言っていた」とほっとした表情で語り、28日に税理士立ち会いのもと都内で会見すると発表した。
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。