ブリトニー・スピアーズ 飛行機遅らす・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ブリトニー・スピアーズ 飛行機遅らす


スーパー・スターってこういうものなんでしょうか?

ブリトニー・スピアーズが自分のわがままで飛行機を遅らせたそうです。

飛行機のシートが革じゃないとか・・

どうでもいいじゃん・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000816-bark-musi

ブリトニー・スピアーズは先週末、西海岸から東海岸へ飛び、オーランドとマイアミでミニライヴを行なった。しかし、往きのフライトでは離陸直前に騒動を起こしていたらしい。革製のシートがないからという理由で飛行機を降りてしまったのだ。

ロサンゼルス発マイアミ行きのユナイテッド航空機に乗り込んだブリトニーは、扉が閉まり、他の乗客がシートベルトを締めて出発に備えている時に、突然、降ろしてくれと言って騒ぎだしたという。乗客の1人によると、「彼女は“この飛行機で行くのはイヤ。レザーのシートがないんだもの”と言い張っていた」そうだ。同機は離陸直前にやむなくブリトニーを降ろしたが、そのせいで出発が1時間も遅れてしまい、満員の乗客は怒り心頭だったとか。
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
