松田聖子の秘密・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子の秘密


 歌手・松田聖子(45)がNHKの看板番組「NHKスペシャル」に出演することが22日、明らかになった。4月9日にNHKスペシャル「松田聖子~“女性の時代”の27年~(仮題)」(総合、後10・00)として放送されるが、聖子にとってデビュー27年目にして初のドキュメンタリー番組出演。カメラはバックステージにまで入り込み、聖子の“素顔”に迫っている。同番組で現役芸能人を取り上げるのは異例のことだけに話題を集めそうだ。
 昭和54年の山口百恵さんから、美空ひばりさん、笠智衆さん、ミヤコ蝶々さん、高倉健…これまでNHKスペシャルに登場してきたのは日本芸能史に名を残してきたそうそうたる面々。その中に、聖子が名を連ねることになった。

「Nスペ」は、今年4月から日曜日と月曜日に放送枠を移動。これまでの政治経済国際問題からさらに幅広いテーマを扱うことに。リニューアル第1弾として聖子に白羽の矢が立った。
 番組では、これまで見せたことのないバックステージや私生活を披露。さらに娘の神田沙也加も母・聖子について語っているほか、聖子自身も一連のバッシングの中での思い、家族や愛する人への思い、仕事への思いなどを赤裸々に告白。聖子の生きざまを通し、女性の社会進出を映し出す構成になっている。
 出演は長い交渉期間を経て昨年12月半ばに決定。聖子は「もうそろそろそういうことをやってみてもいいんじゃないか」と出演を決断し、カメラは12月下旬から2カ月半、聖子に密着した。この間には、聖子の個人事務所と旧所属事務所、サンミュージックが業務提携するなど激動の時期となったが、聖子は「私はホントに普通なんですよ。ありのままの、素顔の自分を見て欲しい」と生活を公開したという。
 同局では「30代40代の女性に『Nスペ』をもっと見てもらい、ドキュメンタリーの面白さをアピールしたい」としている。

彼女のことは確かに興味がありますね。

30代40代の女性といえば、「聖子ちゃんカット」が流行ったころ

ちょうど青春を迎えていた年代ですよね。

これは、視聴率も取れそうです。w

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3088227/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。