リア・ディソン ドタキャンの理由・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




リア・ディソン ドタキャンの理由


リア・ディソンがカメラ撮影をドタキャン!しかしその理由は意外なものでした。

本当かどうかは知りませんがねw

 

あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけにとられた声も。しかも、当初は写真撮影に同席すると伝えられていたが、リアはこれをドタキャン。杉浦太陽も「リア帰っちゃったよ~」と思わずつぶやいていた。実は直前に説明があったそうだが、聞いていなかったカメラマンが終了後に主催者側に詰め寄る一幕もあった。

 もしや、何か事件があってリア・ディゾンが怒って帰ってしまったのか? と不穏な空気が漂いはじめたが、真相は意外なところにあった。リアは自分が出演していない映画なのに、キャストと一緒に写真におさまって目立ってしまうのはいけないと考えて、自ら辞退したのだという。周囲への細やかな気づかいを忘れない、そんなリア・ディゾンの意外な一面が垣間られた舞台あいさつだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3174942/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
