カンヌから戻ってくる2大監督・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




カンヌから戻ってくる2大監督


北野武監督と松っちゃんは二人とも

カンヌでの手ごたえを十分に味わったようですね。

無事帰ってきました。

詳しくはこちら

フランスで開催中の「第60回カンヌ国際映画祭」を訪れていた北野武監督(60)と松本人志監督(43)が22日午後、成田空港に帰国した。2人は時間差で帰国。北野監督は、松本監督から遅れること約1時間後に到着。カンヌでは世界35人のうちの1人として約3分の短編集を上映。贈られた記念メダルも披露した。

 また松本は「笑いのツボが違うフランスであれだけウケたから日本でも大丈夫だと思う」と上機嫌に話し、北野監督の「監督・ばんざい!」と同じ6月2日に公開される初監督作品「大日本人」に手応えを感じている様子だった。


http://news.livedoor.com/article/detail/3171336/
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
