ブリトニー・スピアーズ 口パクだった・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ブリトニー・スピアーズ 口パクだった


お騒がせ歌手 ブリトニー・スピアーズ

今度は口パク騒動です。

だいぶ前から口パクやってたみたいですね。

ファンはがっかりですよね。

ブリトニー・スピアーズ(25)が今度は「口パク」疑惑でファンから大ブーイングを食らっている。

 今月1日、サンディエゴのライブハウスで約3年ぶりとなるライブを行ったブリトニーのいでたちはピンクのブラに白のミニスカート、ブーツ、それに黒のカツラとヘソにリングというもの。

 デビュー曲「ベイビー・ワン・モア・タイム」ほか全部で5曲を歌い、15分間のステージは終わったのだが、その途端、客席から「全部、口パクじゃないか!」という抗議が殺到した。

「ブリトニーの“口パク疑惑”はこれが最初ではない。以前からやっているというウワサが流れていました。03年11月に彼女は電話インタビューでそれを完全否定していますが」(ロス在住の日本人ジャーナリスト)

 それでも、疑惑は消えず、04年2月には3500人のファンが「次のツアーでは口パクはやらないで」という内容の嘆願書にサインして話題になった。

 今回のチケット代は125ドル(約1万5000円)。口パクではファンが怒るのも当然だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3168140/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
