ほしのあき 保存版写真集・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ほしのあき 保存版写真集


超A級保存版ほしのあき 2002-2007

という保存版の写真集を出したほしのあき。

自身でピークは3年前とのコト・・

 

タレント、ほしのあき(30)が19日、東京・福家書店銀座店で写真集「超A級保存版ほしのあき 2002-2007」(マガジン・マガジン、980円)の発売記念イベントを行った=写真。

 同写真集にはデビュー以来撮りためた秘蔵写真が満載。ほしのは過去の自分と比較して「(胸は)平成16年ごろが一番デカかったですね。すごく大きくて下着を外したときに重みを感じていました」。また、「顔が細くなりました。年をとると顔の肉が落ちるんですね」と警戒していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-sanspo-ent
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
