5050 メジャーデビュー・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




5050 メジャーデビュー


5050ってボーカルがニューハーフの方なんですか?

しらなかった。

今話題の人たちらしいですね

5050覚えておきましょう・・

レコード会社15社が争奪戦を繰り広げたバンド「5050(フィフティーフィフティー)」が7月25日に「湘南 Mid Night Club」でメジャーデビューすることが19日、分かった。業界注目の8人組を獲得したのはエイベックス・グループ。ダンスミュージックの“本家”とラテンのノリで突っ走るバンドの強力タッグが夏をお騒がせすることになりそうだ。
 5050の音楽の中核を成すのは初代ミスター慶応のテル(21)、ベネズエラ生まれのマー坊(22)、そしてセクシーなニューハーフのちひろ(27)という3人のボーカル。異色の経歴を持つ3人を中心にしたノリの良すぎるステージパフォーマンスはアマチュア時代から注目されていた。
 メジャーデビューに当たっては15社ものレコード会社が手を挙げ、争奪戦を繰り広げた。その中でも製作現場のスタッフがパフォーマンスにほれ込み、熱心に口説いたのがエイベックスだった。5050サイドも熱意を受け入れ、メジャー挑戦を決意。TRF、安室奈美恵(29)、EXILEなど日本のダンスミュージックの歴史を積み上げてきた会社に新たな“ラテンのノリ”が加わることになった。
 現役の慶大生でもあるマー坊は「“有名になりたい”が第一だったんで、認知されていくのが楽しみです」と気負いなし。同じく慶大生でイケメン担当のテルも「まずはフィフティーの音楽を確立して、キャーキャー言われたいですよね」と目を輝かせた。
 暴走しがちな2人に対してちひろは「“メジャーになって(質が落ちたね)”って言われないようにしたい」とビシッと答え、“姐さんぶり”を発揮。「紅白歌合戦に紅組で出場したいです」と“女の子”らしい夢を披露していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3168810/
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
