ジャスティン・ティンバーレイク 熱愛・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ティンバーレイク 熱愛


ジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイクが

熱愛中だそうですよ。

キャメロン・ディアスはどんな気持ちでいるんでしょうか?

ジャスティン・ティンバーレイクとセクシー女優ジェシカ・ビールの「熱愛」が再びクローズアップされている。UKツアー中のジャスティンがジェシカをアメリカからイギリスに呼び寄せ、マンチェスターで密会中にキス写真まで撮られてしまったのだ。

2人は、ジャスティンがキャメロン・ディアスとの破局を発表した直後の今年1月末、サンダンス映画祭やスキーリゾートなどでツーショットを目撃されていたが、その後、ジャスティンはスカーレット・ヨハンソンとの交際が噂され、ジェシカとの関係は終わったものと思われていた。

しかし、先週末、ジャスティンとジェシカはマンチェスターでデート中のところをパパラッチされ、ジャスティンが滞在する5つ星ホテルのスイートルームに消えたという。タブロイド紙によると、「ジャスティンはジェシカに夢中で、彼女のスケジュールが空いていると知ると、イギリスに来てくれと頼んだ。2人ともできるだけ関係が表ざたにならないように気をつけてはいるが、友人たちの前ではベタベタしっぱなしだよ」とのこと。日曜日には当地で行なわれたサッカー、マンチェスター・ユナイテッドの試合を仲良く観戦する姿も目撃された。ジャスティンはユナイテッドのロゴの入った帽子をかぶってチームを応援していたそうだ。

そのお返しか、今週行なわれたジャスティンのマンチェスター公演には、ユナイテッドのエース、ウェイン・ルーニー選手が婚約者のコリーンを連れて姿を見せた。

ジャスティンは、22日からフランス、ドイツ、イタリア、北欧などを回るヨーロッパツアーをスタートさせ、7月初めにロンドンに戻って欧州ツアーを打ち上げた後、8月6日からは全米ツアーが予定されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000678-bark-musi
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。