島田紳助 さんまと取引・・・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




島田紳助 さんまと取引・・


島田紳助さんといえばお年玉を貰うほうじゃなくて

お年玉を上げるほうかと思いきや、

なんと20万も貰ったというのです。

相手は・・・

日本を代表する名司会・島田紳助さんは、今年明石家さんまさんからお年玉を貰ったのだとか!!

 たまたま番組の収録日が被っており、さんまさんの楽屋に遊びに行ったものの彼は留守。そのまま帰るのもつまらなかったので、「お年玉くれ。20万貰ったらテレビで褒めちぎる」という書き置きをしていったのだそうです。
 その後自身の本番収録が終わり楽屋に戻ってみると、本当に20万円と「これでお願いします」という手紙が置いてあったのだとか(笑)。日本のお笑い界を牽引する2人だけあって、スケールの大きな話ですね

http://news.livedoor.com/article/detail/3165754/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
