井上真央ちゃん。初主演月9で・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上真央ちゃん。初主演月9で


井上真央ちゃんが始めて

月9の主演をするようですよ。

今度はどんな演技をみせてくれるのか

楽しみですよね。

詳しくはこちら

女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」(月曜・後9時)で“月9”初主演することが17日、分かった。病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20歳の妹役。伊藤英明(31)演じる28歳のダメ兄貴とともに成長するコメディーだ。

 脚本は「GOOD LUCK!」などの話題作を手掛けた井上由美子さんによるオリジナル。両親の離婚で日本と米国に離れ離れになった兄妹が、10年ぶりに再会。妹は小悪魔的わがまま娘に、兄は女にだらしなく、借金まで抱えるダメ男になっていた。それでも兄は、難しい手術を受ける妹に最高の「ファーストキス」をプレゼントするために立ち上がる。

 平均視聴率21.6%を記録したTBS系「花より男子2」で演じた正義感の強いはつらつとしたヒロイン・つくしとは、対照的な役どころ。実際に年の離れた兄がいる井上は「月9で主演をやらせていただけるなんて、本当に幸せ。夏の暑さに負けない熱いドラマを作り上げていきたいです!」と気合十分だ。

 井上が恋する研修医役には平岡祐太(22)。竹中直人(51)、阿部サダヲ(37)、劇団ひとり(30)ら個性派が脇を固める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000064-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。