NWESに復帰・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NWESに復帰


内と草野がNEWSに復活するそうです。

一時期はどうなることかと思いましたが、

心を入れ替えて、頑張っているようですね。

詳しくはこちら

 昨年末に人気グループ・NEWSを脱退後、研修生として出直しを図っていたジャニーズ事務所の内博貴(20)と草野博紀(19)が7月開幕の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することが16日、発表された。関係者は「2人が真摯(しんし)に自主レッスンに取り組む姿勢、生活態度から総合的に判断した」と説明。相次ぐ飲酒騒動で芸能活動を自粛して以来、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりにファンの前に姿を現す。

 今年22回目となる少年隊の名物ミュージカルのタイトルは、くしくも「Change2Chance」。過去を悔い改め、失ったものを取り戻すチャンスが訪れた。

 この日、マスコミ各社に送った2人連名のB5判紙で、内は「チャンスを与えて下さった大先輩 少年隊のみなさんには本当に感謝しております」。草野は「一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたら」と直筆で素直な思いをつづった。

 05年7月、内(当時18歳)が仕事で訪れた宮城・仙台で飲酒し、無期謹慎処分に。06年1月には草野(当時17歳)が飲酒疑惑写真を報じられ、活動を自粛した。2人は06年末、NEWSを脱退。ノーギャラの研修生として再スタートを切っていた。

 関係者によると、2人はジャニーズJr.らとは離れ、周囲の視線が届かない場所で個人レッスンを積んでいたという。内は大阪府内の自宅などでトレーニング、法政大に通う草野は2年に進級し、学業にも精を出した。

 仲間の声も支えになった。今年初めにNEWSが活動再開した際、山下智久(22)は「一緒にがんばろう」とエール。錦戸亮(22)は内と「(復帰して)最初に仕事した日に、飯食おう」と約束していた。

 事務所は2人の努力を認め、今月に入り復帰を決断。ある関係者は「2人とも顔つきが精かんになった」と話した。ただ研修生の立場は変わらず、ほかの活動は白紙の状態。まずは東京・青山劇場で7月9~8月14日、大阪・梅田芸術劇場で9月1~7日と全41公演に全力を注ぐ。配役やセリフの有無も未定で、演出は6月からのけいこの出来次第。内は文書の最後に「過去の自分達の姿以上の姿を見せれるよう頑張ります」と力を込めた。

 ◇内博貴、草野博紀の芸能活動自粛から現場復帰まで▼2005年7月 内博貴(当時18歳)が飲酒で無期謹慎処分に。▼06年1月 草野博紀(当時17歳)が飲酒騒動で活動を自粛。▼06年2月 NEWSの年内活動休止を発表。▼06年5月 NEWSがコンサートツアー終了後、活動休止。▼06年12月 内、草野のNEWS脱退、研修生降格を発表。グループは6人で活動再開に。▼07年1月 カウントダウンライブの年明けにNEWS復活。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000045-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。