マナカナ 怪物に期待・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




マナカナ 怪物に期待


タレントの三倉茉奈(21)、佳奈(21)が22日、大阪市のMBSで、23日から開幕する選抜高校野球のダイジェスト番組「みんなの甲子園」(23日-大会終了まで、深夜0・25など)のPR会見を行った。

ナビゲーター役は今年で4年目。昨年大ブレークした斎藤佑樹投手には、センバツの段階から注目していたそうで「今年もまた“王子”を見つけたいですね。注目はやっぱり大阪桐蔭の中田翔くん」(茉奈)と、登場を心待ちにしていた。

 

ハンカチ王子に続く第二の王子を

マナカナちゃんが見つけてくれるのでしょうかね^^

私も、楽しみです。

しかし、ナビゲーター役ってもう4年目になるんですね。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3088223/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
