シルベスタ・スタローン 有罪認める・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




シルベスタ・スタローン 有罪認める


シルベスター・スタローンが以前問題になった

筋肉増強剤持込について、

それを認めるコメントを出しました。

まあ、仕事とはいえ、ルールは守らないとね。

詳しくはこちら

【シドニー15日時事】輸入が禁じられている成長ホルモンなどの薬物を持ち込んだとして、オーストラリアで訴追された米映画俳優、シルベスター・スタローンさん(60)の公判が15日、シドニーの簡易裁判所で行われた。スタローンさん本人は欠席したが、裁判所に提出した書面の中で「大変な間違いを犯した」と有罪を認めた。
 豪AAP通信によると、判決は21日に出されるが、最高2万2000豪ドル(約220万円)の罰金が科されるという。
 スタローンさんは2月、新作映画の宣伝のためシドニー空港に到着。その際、かばんの中からジントロピンと呼ばれる成長ホルモンと筋肉増強作用のあるテストステロンが見つかった。豪州の法律は、許可なしでこれらの薬物を持ち込むのを禁止している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000218-jij-int

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
