渡辺アナ 結婚・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺アナ 結婚


フジテレビは結婚ラッシュですか?

今度はイケメンアナウンサーの結婚の話が

出てきてますよ。

詳しくはこちら

フジテレビの渡辺和洋アナウンサー(30)が結婚することが12日、分かった。お相手は長年交際してきた一般人の女性で、7月7日に都内のホテルで挙式する。渡辺アナは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で特別賞を受賞した経歴を持つイケメンで、女性ファンが多い人気者だ。

 タレントのような端正な顔立ちとさわやかさで多くの女性のハートをつかみ、「カズ」の愛称で親しまれている渡辺アナが結婚する。

 スポニチ本紙の取材によると、お相手の女性は一般人で、6年ほど前から交際。7月7日に都内のホテルで結婚式を挙げる予定で、近しい関係者や同僚アナらに結婚のあいさつを始めている。まだ婚姻届は提出しておらず、挙式までに提出する意向。

 昨年放送された同局のクイズ番組「クイズ$ミリオネア」に解答者として出演した際には、大学時代に知り合った女性と交際を続けていることを告白したという。

 01年にフジテレビに入社し、スポーツ番組「すぽると!」などを担当。現在はバラエティー「笑っていいとも!」(月~金曜正午)や、朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のスポーツコーナーなど、幅広い分野で活躍している。

 イケメンぶりでも注目され、雑誌などで行われる各局の男性アナウンサーの人気投票では常に上位にランクイン。インターネット上でも女性ファンから「格好いい」と騒がれている。それもそのはず、大学在学中の96年に、武田真治(34)、伊藤英明(31)、小池徹平(21)ら人気タレントを輩出してきた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。特別賞に輝いた“実績”も持っている。

 その一方で、関係者によると人柄はとてもまじめで仕事熱心。自身でも「人見知り」と分析するシャイな一面もあり、局内では誰に対してもこまやかな気遣いをする好青年として知られている。

 同局は11日に西山喜久恵アナウンサー(37)の妊娠を発表したばかりでおめでた続きとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000018-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。