吉澤ひとみ 苦笑い・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



吉澤ひとみ 苦笑い


吉澤ひとみさんも苦笑いだったのか・・。

でも、気をつけないと同じことしちゃうかもよ・・・

詳しくはこちら

杉浦太陽(26)と辻希美(19)のできちゃった婚を吉澤ひとみ(22)が祝福した。

 吉澤は12日、藤本美貴(22)らと千葉・幕張メッセで行われた女子フットサル大会「すかいらーくグループリーグ」に参加。大会終了後、かつて同じモーニング娘。のメンバーとして活動した辻の妊娠について「新しい命を授かったということで、元気な赤ちゃんを産んでほしい」と話した。

 「最初(結婚と妊娠を)聞いた時はびっくりした。(モー娘に)同期として入って不思議な感じ」と感想。吉澤は13日から身重な辻に代わり舞台「何日君再来~イツノヒカキミカエル」に出演するが「最後までたくさんの人に心配や迷惑をかけるやつだな」と苦笑い。来年生まれる子供については「アイツみたいな同じようなのが出てくると思う」とうれしそうに話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000021-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
