テリー伊藤 斜視手術・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テリー伊藤 斜視手術


テリー伊藤さん斜視を手術したようですね。

成功したようで良かったですね。

でも、痛いんだ・・・><

詳しくはこちら

演出家テリー伊藤氏(57)が10日、トレードマークにもなっていた左目の斜視を治す手術を都内で行い、成功した。テリー氏は「先生から『無事終わった。まあまあ成功した』と言われホッとしている。今はとにかく痛いけど、18歳のころの自分に会えるようで楽しみ」と喜びを語っている。
 テリー氏は68年の日大闘争でデモ隊の先頭におり、投石が左目を直撃し斜視になった。以来39年間治療をせずに過ごしてきたが、日本テレビのネット動画サイト「第2日本テレビ」への出演をきっかけに治療を決断した。この日、同サイトにも手術成功を報告するコメントを掲載した。手術は1時間ほどで終了。「とにかく痛い」と語る現在は、眼帯をし安静にしている。来週半ばにも抜糸する予定という。
 体調をみて、13日のTBS系生番組「サンデージャポン」での復帰も見込まれている。キャスターを務める日本テレビ系朝ワイド「スッキリ!」は週明けから復帰する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000009-nks-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。