西山喜久恵アナウンサー 妊娠・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




西山喜久恵アナウンサー 妊娠


なんだか、最近あちらこちらで

妊娠ラッシュです。

皆さんカワイイ赤ちゃんを元気に産んであげてくださいね。

詳しくはこちら

 

フジテレビ系「スーパーニュース」のキャスターを務めている同局の西山喜久恵アナウンサー(37)が妊娠していることが11日、分かった。同局が発表したもので、西山アナは現在妊娠4か月だという。「スーパーニュース」の出演は6月いっぱいで、7月以降はナレーションなど体に負担のかからない業務をこなし、産休に入る予定。
 

 西山アナは97年に同期入社のディレクターと結婚。出産は11月予定で「結婚10年目にして待望の赤ちゃんを授かりました。少しずつ母になる実感が湧いてきています。この先、主人と力を合わせて出産の日を無事迎えられればと思っています」と話している。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000154-sph-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
